SSブログ
CUTIE HONEY -TEARS- ブログトップ
前の10件 | -

キューティーハニー実写キャストと原作の登場人物との比較

いよいよ10月1日から西内まりやさん初主演となるキューティーハニー
CUTIE HONEY -TEARS-が公開されますね。

ネット上では、西内まりやさんがハニー役をすることで、
「胸が小さい」や「コスチュームの露出がない」などとの声が
多くあがっています。

確かに予告動画を見ると、まさにガチのハード展開。

これは、もはや従来のキューティーハニーとは、
全くの別物の作品として見る方がいいでしょうね。

しかし、このSFチックなキューティーハニーは、
これはこれであり!と思いますし、楽しみでもあります。


今回の実写映画「CUTIE HONEY -TEARS-」のキャストの役と、
原作キューティーハニーの登場人物の比較をしてみたいと思います。


【漫画の登場人物】

◇如月ハニー/キューティーハニー

如月博士の死んだ愛娘の記憶を残し、心血を注いで造りあげたアンドロイド。

心臓部に「空中元素固定装置」を内蔵し、人間そっくりに造られており、
涙も流し、汗もかき、血も流し痛みも感じる。

ただ、空中元素固定装置のおかげで、傷は短時間で組織を再生し、
回復することができる。

chara_01.gif


◇如月博士

ハニーの父。空中元素固定装置を発明し博士号を持つ科学者。

ハニーの目の前でパンサークローに殺害されてしまう。

その際に、ハニーは自分がアンドロイドであることを知り、
今後の闘いの動機となっていく。

chara_02.gif


◇早見 団兵衛(はやみ だんべえ)

早見家の当主で小さな体ながら武芸百般に精通している。
また、忍術の使い手でもある。

青児・順平の父親で、住むところを失ったハニーを自宅に引き取るなど、
ハニーをアンドロイドと知りながらも人情味ある男。

しかし、ハニーの入浴シーンを覗くなど、スケベオヤジでもある。



◇早見 青児(はやみ せいじ)

早見家の長男で東日新聞の記者。

ハニーの変身シーンを目撃したことをきっかけに、
世界的な秘密結社・パンサークローの存在を知る。

その後、ハニーとともにパンサークローの陰謀を阻止すべく戦う。

chara_05.gif


◇早見 順平(はやみ じゅんぺい)

早見家の次男。スケベな小学生。

ハニーに首ったけになっており、同級生のミヨちゃんに怒られてばかりいる。

父親譲りの戦闘能力とスケベを受け継ぐが、少年としては腕っ節は強い。


◇常似 ミハル

ハニーが通学するミッション系の「聖チャペル学園」の教師で通称ヒスト。

生活指導担当で、闘いのために授業を抜け出すハニーにとって天敵。


◇アルフォンヌ

聖チャペル学園の女性教師で、時々自分のバストを両手で上下させながら喋る癖がある。

可愛い女の子が好きで、ハニーに対して生徒として以上の行為を持っているような…


◇ポチ校長

聖チャペル学園の校長。

小柄で丸顔、目の下に茶色い隈がある。


◇夏子(なつこ)

ハニーの同級生。

物語の後半では、学園がパンサークローの攻撃を受け際に、
ハニーの腕の中で息を引き取るシーンも…

そのことで、よりハニーは戦う意識をもつ。


◇パンサークロー

宝石・貴金属などを強奪し収集する世界的犯罪組織。

幹部・怪人はすべて女性である。


◇パンサーゾラ

パンサークローの首領。


◇パンサージル

パアンサークローの大幹部。ゾラの妹でパンサークローの魔女でもある。

電磁ムチとし高い戦闘能力をもつ。


◇パンサー怪人

特殊能力をもつ精鋭揃いの女怪人たち。


◇戦闘員

シスタージルや怪人の手足となり、犯罪を働く組織の構成員。

正体は人造人間で倒されると溶けて消滅してしまう。



【CUTIE HONEY -TEARS-のキャストと役】

○西内まりや
如月瞳(コードネーム:キューティーハニー)

如月博士により造られたアンドロイド。

都市を管理するAiとして造られ「空中元素固定装置」を悪用しなように
如月博士の娘の記憶を移植したことにより、人間の感情を持つアンドロイドになる。


○岩城滉一
如月博士

ロボット工学における天才科学者。

如月瞳とジルの生みの親。


○三浦貴大
早見 青児

ジャーナリスト。汚染雨によって両親を亡くしている。

幼い時に如月瞳が下層階へと落ちてきた場面に出くわし、
ソドムとの闘いに巻き込まれそうになるが、如月瞳に助けられる。


○石田ニコル
ジル

上層階を支配しているアンドロイド。
如月博士により造られたが、如月瞳とは違い感情を持たない。

空中元素固定装置を手に入れようと、如月瞳と争う。


原作の登場人物と重なる名前は、以上の4名ほどですね。

原作では、高校生のハニーですが、今回の映画では、そんな設定ではありません。

やはりこの映画は、全く新しいキューティーハニーということになります。


タグ:原作 実写
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キューティーハニー 西内まりや映画予告動画からの感想!

1973年に誕生した、永井豪さん原作の漫画「キューティーハニー」!

2016年に西内まりやさんを主演に実写化され、10月1日から全国公開されます。

これまで、キューティーハニーが実写化されたのは、
映画では佐藤江梨子さん、ドラマでは原幹恵さんに続き、
今回で3回目となります。


永井豪さん原作の漫画キューティーハニーでは、
ちょっとエッチな場面も明るいコミカルタッチに描かれていましたよね。


例えば、早見団兵衛といった親父がおり、ハニーを早見家で引き取るのですが、
息子(青児・順平)と一緒になり、ハニーの入浴姿を覗きいくとか…


戦闘シーンもありましたが、ほのぼのとした漫画でした。

いい意味でのおふざけ?的な…


しかし、今回のキューティーハニーの映画予告動画では…


10月1日(土)公開『CUTIE HONEY-TEARS-』予告




予告を観た感想ですが…

今回の「CUTIE HONEY -TEARS-」は、まさにハード路線になっていますね。

まるで、マトリックスCASSHERN(キャシャーン)を合わせたような…

可愛いハニーから冷たい女王様風になった感もあります。

西内まりやさんの笑顔も可愛いのですが、
今回は笑顔はなく、キツイ顔をしたシーンばかりのようで。


原作漫画のように、入浴シーンを覗かれるといったおふざけは、
ありえないSFチックな映画になっています。

これまでにない新しいキューティーハニーが誕生ということですね。

タグ:予告 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画キューティーハニー 西内まりや初日舞台挨拶はどこ?チケット予約方法は?

10月1日から公開される『CUTIE HONEY-TEARS-』!

キューティーハニーファンの方や
西内まりやさんのファンの方々にとっては、
初日の舞台挨拶も楽しみにされていることでしょう。

そこで、この記事では、初日舞台挨拶の情報をお届けします。


まず、会場ですが、3会場を予定されているようです。


1.イオンシネマ港北ニュータウン(Pコード:556-094)

時間は、10時30分の回で上映開始前に舞台挨拶が予定されています。


2.イオンシネマ板橋(Pコード:556-096)

時間は、11時20分の回で上映終了後に舞台挨拶が予定されています。


3.新宿バトル9(Pコード:556-097)

時間は、13時20分の回で上映終了後に舞台挨拶が予定されています。

なお、ここでの舞台挨拶では、マスコミが入るようですので、
映りこむ可能性がありますので、ご注意くださいね。


次のチケットの購入方法です。

座席指定券は、「チケットぴあ」のみの発売となります。

チケットの種類は、「先行抽選販売」と「一般発売」の2種類となります。


○先行抽選販売「プレリザーブ」

・申し込み受付期間:9月17日(土)午前11時~9月23日(金)午前11時まで

・抽選結果発表:9月23日(金)18時00分


(注意事項)

・チケットの申し込みは、お一人4枚までとなっています。

・チケット当選後の変更・払い戻しは出来ません。

・お申込み多数の場合は、抽選にて当選者を決定します。
(先着順ではありません)

・プレリザーブとは、事前のお申込み後、チケットを購入できるサービスのことです。


○一般発売

期間:9月24日(土)午前10時~9月30(金)午後6時まで

料金:2,000円/1枚


(購入方法)

・チケットぴあ、コンビニ(サークルK・サンクス)、
電話予約、インターネットで購入できます。

・お一人様4枚までとなり、お席は選ぶことができません。

・電話予約:音声自動応答 TEL:0570-02-9999

・インターネット購入:http://w.pia.jp/t/cutiehoney/

・チケットのお問合わせ:
TEL:0570-02-9111 または http://t.pia.jp/


注意事項がいくつかありますので、ご注意ください。

・舞台挨拶付上映の回は、全席指定・定員入替制での上映となっています。

・舞台挨拶付の上映を鑑賞するには、舞台挨拶の回の座席指定券が必要です。

・転売目的の購入は固くお断りいたします。

・場内でのカメラ(携帯カメラ含む)、ビデオ撮影・録音等は禁止です。

・ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更される場合があります。

・いかなる事情においても、ご購入、お引換券後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。


舞台挨拶を見に行かれる方は、マナーを守って、楽しい時間を過ごしてくださいね。


私も行きたいな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キューティーハニーに西内まりやが選ばれた理由とは?

10月1日から公開される映画キューティーハニー「CUTIE HONEY-TEARS-

主役となるキューティーハニーに選ばれた西内まりやさんは、
映画初主演となります。

キューティーハニーといえば、ちゅっとエッチなシーンやコスチュームで
世の男性ファンを虜にしてきましたね。

そんな中、西内まりやさんが選ばれた理由とは何だったのでしょうか?

6.jpg
引用元http://realsound.jp/2015/11/post-5333.html


まずキューティーハニー役を決めるのに、大きく分けて4つの条件があったようです。


1.ナイスボディな女優

2.運動神経の良い女優

3.ある程度、知名度のある女優

4.連ドラに出演中でない女優(万一撮影でケガをした場合を考慮)


◇1のナイスボディな女優について

西内まりやさんは、
身長170㎝で、バスト80・ウエスト58・ヒップ83と
どちらかというと、スレンダータイプですね。

それに比べ、2004年に同じく実写映画された「映画版キューティーハニー」で主演を演じた
佐藤江梨子さんのスタイルは、身長173㎝でバスト88・ウエスト58・ヒップ88と
まさにナイスボディといえるスタイル。

やはりキューティーハニーといえば、胸はいるかなあ~って正直な感想です。

しかし、今回の戦闘スーツもボディラインがくっきりと出ています。

すこし、胸も大きめにできることでしょう。。


◇2の運動神経の良い女優について

キューティーハニーの撮影では、ワイヤーアクションなど
高度なアクションへの対応力が必要とされ
運動神経がよくなければとのことでした。

こちらに関しては、西内まりやさんはクリアしていることでしょう。

なんといってもバトミントンの腕前がハンパないんです。

小学3年生から中学2年生までバトミントンに打ち込み、
2007年度の中体連では、個人(シングルス)・団体ともに福岡県大会へ出場

さらに、福岡市内の大会でも4度の優勝歴があるそうです。


◇残りの3、4については、いうまでもなく
知名度はある程度どころか抜群ですし、
現在、連ドラなどの撮影もなかったんでしょう。


以上の条件を消去法で見つかったのが西内まりやさんだったということのようですが、
スタイルの良さは誰しもが認めるところですし、
激しくも美しいアクションを見せてくれると期待しています!


今回の「CUTIE HONEY-TEARS-」で、西内まりやさんは、
いい意味で裏切りたい」とコメントされています。


ということは、まったく新しいキューティーハニーを演じてくれることでしょうし、
男性だけでなく、多くの女性にも見てほしいといった作品になっていることでしょう。
タグ:理由 条件
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キューティーハニー実写 佐藤江梨子vs原幹恵vs西内まりや

永井豪さん原作の漫画・キューティーハニー実写化され、
今回で映画化が2本、ドラマが1本となり、これで実写化は
3人目ということになります。


初代キューティーハニーは、

2004年に「映画版キューティーハニー」

ハニー役は、佐藤江梨子さんでした。


2代目キューティーハニーは、

2007年~2008年に実写特撮ドラマ「キューティーハニーTHE LIVE]

ハニー役は、原幹恵さんでした。(全25話)


3代目キューティーハニーは、

2016年「CUTIE HONEY -TEARS-」

ハニー役は、西内まりやさんですね。


それぞれに個性のあるハニーですが、みなさんはどのハニーがお気に入りですか?

それぞれのキューティーハニーをご紹介していきます。



◇初代・佐藤江梨子さんのキューティーハニー

庵野秀明監督によって実写映画化され、
「ハニメーション」といった撮影方法で話題となりました。


1.jpg

引用元http://auction.rakuten.co.jp/item/10653206/a/10011...


ハニメーションとは、パラパラ漫画のように1コマずつポーズをとり
撮影する方法です。


興行成績は、残念ながら不振に終わってしまい、
制作会社のトワーニは解散となってしまいました…

しかし、この映画によって恩恵を授かった人もいます。

それが、この映画の主題歌を歌った倖田來未さんです。





この歌は、もともとアニメキューティーハニーの主題歌で
倖田來未さんがカバーしたものなのですが、きっちりとハマっていますよね。


佐藤江梨子さんといえば、抜群のプロポーションの持ち主で
さすがは、元グラビアアイドルといったスタイルです。

・生年月日:1981年12月10日  34歳

・出身地:東京

・血液型:AB型

・身長/体重:173㎝・53㎏

・サイズ:B88・W58・H88

たしかブラジルの一般男性の方と結婚されたんでしたね。


2.jpg

引用元http://ameblo.jp/poppys/entry-11804743491.html



◇2代目・原幹恵さんのキューティーハニー

横山誠監督によりテレビ東京系列で2007年10月2日~2008年3月25日まで放送された
「キューティーハニーTHE LIVE」に主演した原幹恵さん。

全25話で実写特撮版となっています。


3.jpg

引用元http://blog.livedoor.jp/sakisms/tag/%E5%8E%9F%E5%B...


第1話はこんな感じでした↓↓




原幹恵さんは、グラビアアイドルとして人気が出だし、
モデルに女優、タレントとして幅広く活躍されています。

・生年月日:1987年7月3日  29歳

・出身地:北海道上川郡東川町生まれの新潟育ち

・血液型:O型

・身長/体重:163㎝・?

・サイズ:?

ざんねんながらスリーサイズは公表されていなかったのですが、
素晴らしいプロポーションであることに間違いはないですね。

最近のテレビ出演は、2016年の3月に日テレ「金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 天才バカボン ~家族の絆」で
イケメンのデート相手 役で、顔を見ました。

4.jpg

引用元http://www.girlsnews.tv/dvd/69278



◇3代目・西内まりやさんのキューティーハニー

A.T.(Asai Takeshi)監督により2016年10月1日に公開される実写映画西。

このサイトでもご紹介しているように、西内まりやさん映画初主演作です。


5.jpg

引用元http://www.rbbtoday.com/article/2016/07/25/143775....


西内まりやさんは、ファンションモデル・女優・タレント・歌手とマルチに活躍中で、
歌もシンガーソングライターと素晴らしい才能を持っておられます。


・生年月日:193年12月24日  22歳

・出身地:福岡県

・血液型:A型

・身長/体重:170㎝・?

・サイズ:B80・W58・H83

6.jpg

引用元http://realsound.jp/2015/11/post-5333.html



まとめってほどではありませんが、

今回の西内まりやさんが演じるキューティーハニーの衣装をみると、
これまでより露出が少ないように思えますね。

男性としては、ちゅっと残念…

しかし、西内まりやさん初主演の「CUTIE HONEY -TEARS-」は、
これまでとは違ったCGを駆使した映画となっており、
ハリウッド版キューティーハニーとなっているようですよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キューティーハニー実写映画化の監督やキャストは?

漫画キューティーハニーが実写映画化され間もなく公開となりますね。

今回のキューティーハニー役には、西内まりやさんが抜擢され、
これまでとは違ったキューティーハニーになっているようで楽しみです♪

個人的には、あのスタイルにビジュアルは、
アンドロイド・ハニーにハマり役ではと思っています。


今回の映画キューティーハニーのタイトルは、『CUTIE HONEY -TEARS-』!

監督には、A.T.(Asai Takeshi)さんと、ヒグチリョウさんです。

脚本には、中澤主規さん、田中靖彦さんが手がけられています。


◇監督A.T.さんとヒグチリョウさんとは?


今回監督としてキューティーハニーを手掛けたA.T.さんとは、

1970年生まれの映像ディレクターとして有名な方です。

多くの作品を手掛けていますが、主なものだけ紹介すると、

・L’Arc~en~Ciel「daybreaker’s bell」
・GLAY「fighting spirit」「嫉妬」2曲で1ストーリー構成
・鈴木亜美「Be together」
・絢香「I believe」
・BoA「sweet impact」
・サザンオールスターズ「TSUNAMI」「HOTEL PACIFIC」

などなど…

超大物アーチストのMVを手掛けています。

外国の方かと思いきや、日本人でした。。



そして、ヒグチリョウさんとは、

1976年生まれでミュージックビデオの監督として多くの作品を制作されています。

デビュー作品は、サッカー選手でインテル所属の長友佑都選手をモデルとした
アニメ映画「劇場版 ゆうとくんがいく」で劇場映画の監督デビューされています。

他にも「わたしのハワイの歩き方」「すべては君に逢えたから」などの映画に
関わってきた新鋭として注目される人物です。



CUTIE HONEY -TEARS-は、ほとんどがCGで作られ、
壮大なスケールの映画となっているようです。


意外にも映画初主演となった西内まりやさんも体当たりでアクションを
こなしているようです。

どんな世界観の映画なのか楽しみですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キューティーハニーで初主演した西内まりやの舞台挨拶「お手本はシュワちゃん」だった?

西内まりやさんが映画初主演した『CUTIE HONEY -TEARS-』!

人気アニメのキューティーハニーを実写化した映画ですが、
9月15日(木)に新宿バルト9で完成披露上映会の舞台挨拶が行われました。

もちろん西内まりやさんも舞台挨拶に出席しています。

その挨拶で西内まりやさんは、映画「ターミネータ」の影響を受けたことを明かしたようです。

なんでも両親の影響で3歳頃から観ていたとのこと…

しかし、舞台挨拶での西内まりやさんの衣装は、素敵でしたね。


main.jpg
引用元http://www.cinematoday.jp/page/N0086048


今日の舞台挨拶のために、スタイリストさんと一緒に選んだそうですが、
スタイルが良いと何着てもさまになりますね。




ピンクの巨大バルーンが割れ、赤いタイトなワンピース姿で登場した西内まりやさん!

キューティーハニーを意識した演出だったようですね。


◇『CUTIE HONEY -TEARS-』舞台挨拶付き先行上映会の日程

・9月15日(木)新宿バルト9(東京都)で18時30分~

・9月23日(金)梅田ブルク7(大阪府)で19時00分~

・9月28日(水)T・ジョイ博多(福岡県)で19時00分~

・10月1日(土)イオンシネマ港北ニュータウン(神奈川県)

・10月1日(土)イオンシネマ板橋(東京都)

・10月1日(土)新宿バルト9(東京都)

時間など変更になる場合があります。

チケット情報は、「チケットぴあ」で確認してくださいね。
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1634001

イベントには、共演の三浦貴大さん、石田ニコルさん、永瀬匡さん、
今井れんさんに岩城滉一さんが出席されています。

さらには、原作者の永井豪氏も出席し、これまでのキューティハニーとは違い、
発展型のキューティーハニーであると話されていたそうです。

まるでハリウッド映画を観ているようと大絶賛だったようですよ!


10月1日の公開が楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キューティーハニーを演じる西内まりやの映画の見どころは?

永井豪さん原作の人気アニメ「キューティーハニー」が
西内まりやさん主演で実写化され映画「CUTIE HONEY -TEARS‐」が公開されます!


西内まりやさんといえば、ご存じのとおり、モデルに女優、
タレントに歌手と幅広く活躍されています。


そんな西内まりやさんが演じるキューティーハニーの見どころとは?…


最大の見どころとなるのは、西内まりやさん演じるキューティーハニーと、
巨悪のヒロイン石田ニコルさん演じるジルとの激しくも華麗なアクションシーンでしょう。


さらには、主題歌「BLEVE」も西内まりやさんが歌い、
作詞も本人が担当したとのことで、この映画に関する意気込みが感じられますね。


主題歌について西内まりやさんは、如月瞳(キューティーハニー)の心情を描き、
「切なさ、儚さの中に強い意志とパワーを表現した」とのこと…

「自分を信じる心を持って」というメッセージが込めらているそうです

なんかジーンときますね。


映画公開に先立ち、新バトルスーツも公開されましたが、
黒をベースとしたクールなイメージのものとなっています。


20160722-00000018-flix-001-view.jpg

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-0000001...


セクシーでありながらスタイリッシュなデザインで、
今回の映画のために手作りで作られたもののようです。

このスーツの特徴は、アクションがしやすいようにストレッチ機能もあり、
なおかつ身体のラインも出るようにしてあるそうです。

また、ワイヤーアクション用に、横腹にチャックが付いたスーツと2パターンが用意され
シーンによって変えていたそうです。


まさに体当たり演技だったようですね。


小悪魔のように可愛くセクシーなスーツですが、
ネット上では、賛否両論のようで…


やはりこれまでのキューティーハニーといえば胸元が空いている衣装が印象的で、
今回のスーツは、キューティーハニーぽくないといった声もあるそうですよ。


西内まりやさんのファンからすると、グラマーではないかもしれないけど、
スタイル抜群で、髪型もショートになり可愛さが一段と増したとも…


たしかにこれまでの衣装と比べると、やや露出が少ないのかなとは思いますが、
リメイクされたキューティーハニーもいいですよね。


公開までと僅かとなり待ち遠しいですが、今は予告で我慢しましょうね。


『CUTIE HONEY -TEARS-』予告編



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キューティーハニーの実写で歴代ナンバー1はだれ?

永井豪さんの代表作ともなる「キューティーハニー」は、
1973年に漫画とアニメによってリリースされました。

もう40年ほども前に作られた作品であるにもかかわらず、
未だ人気衰えずといったところですね。

現在、50代のお父さん世代は、子供の頃「アニメ・キューティーハニー
であの胸元に釘付けだったことでしょう。

そんなキューティーハニーは、これまでにも実写化映画されています。

この記事では、歴史と過去歴代のキューティーハニーをご紹介します。


◇アニメ◇

まずは、原点ともなるキューティーハニーのテレビアニメ放送からご紹介します。

テレビアニメでは、1973年10月13日~1974年3月30日まで全25話が放送されました。

その後、キューティーハニーFとなりテレビアニメで放送されたのが、
1997年2月15日~1998年1月24日までで、全39話が放送されています。


shosai.jpg

引用元http://www.mangashop.jp/bin/showprod?c=97847780327...

なんとも懐かしいですね。あッ年がバレちゃいました?


そして、キューティーハニーは、アニメ映画にもなっています。

1974年にキューティーハニー、1997年にキューティーハニーF
それぞれ上映されています。


また、OVAにもなり1994年に新・キューティーハニー全8話が発売、
2004年には、Re:キューティハニー全3話が発売されています。


OVAとは、よくご存じかも知れませんが、ご存じでない方のために…

OVAとは、オリジナルビデオアニメーションの略で、テレビ放映や映画公開用でなく、
セルビデオ向けに制作され販売されたものです。


アニメ・キューティーハニーの声を務めたのは、
初代(1973年~74年)が増山江威子さんです。

増山江威子さんといえば、ルパン三世の峰不二子の声をされている方ですよ。


2代目は、1994年のOVAで根谷美智子さんがされています。

そして、3代目はキューティーハニーFとなり永野愛さん
1997年~98年の放送分で務められています。


◇実写版◇

いよいよ実写版のご紹介をします。

まず、2004年に実写映画化されています。

その時のキューティーハニー役は、佐藤江梨子さんでした。

satoeri.jpg

引用元http://penjyu.blog.so-net.ne.jp/archive/20101106

この時の主題歌を歌ったのは、倖田來未さんで、大ヒットしましたね。



次にテレビドラマで実写特撮ドラマ化されたのが、2007年~2008年でした。

その時のキューティーハニー役は、原幹恵さんでした。

このドラマは全25話となり、昔を懐かしむ方々が見られていました。

img10d7ef2fzik3zj.jpg

引用元http://plaza.rakuten.co.jp/yasuaki29clm/diary/2007...

そして、いよいよ今年2016年に西内まりやさんがキューティーハニーになります。

20160722-00000018-flix-001-view.jpg

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-0000001...


以上の3名の方々が実写版キューティーハニーなのですが、
誰が一番なんて決められませんよね。。


どの方もすべてはまり役のように思えます。


しかし、一部ではこんな声も…

「西内まりやさんは、Bカップ…ハニーには程遠い」などとネット上で。

「胸どうするんだ!」とか「詰んだね」などのコメントもあるようです。

たしかに、原作のキューティーハニーを知り、そこを求める方も多いかと思いますが、
今回のキューティーハニーは、映画の内容がこれまでとは違うものになっています。


コスチュームも真っ黒になり、リメイクされたキューティーハニーというべきか…

映画館で確かめたいと思っています!
タグ:実写 歴代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジル役の石田ニコルとはどんな人?彼氏は安田章大?

キューティーハニーでジル役として出演する石田ニコルさん。

10月23日(日)からスタートする「サムライせんせい」にも
出演が決まっているようですね。


石田ニコルさんって?

ご存じでない方も多いのでは?


石田ニコルさんの本業は、ファッションモデルです。

なんでも「神コレモデルオーディション2010」で
グランプリを受賞したとかで!


このCMを見たら、あ~この人かと分かるのでは!




分かりましたか?

それでは、石田ニコルさんをもっと深くご紹介しますね。



◇石田ニコルさんのプロフィール◇

・出身地:山口県岩国市

・生年月日:1990年5月29日 26歳ですね。

・血液型:A型

・身長:168㎝

・体重:50㎏

・サイズ:B79/W60/H88 なかなかのプロポーションですね。

・所属事務所:アミューズ


出身は、山口県ですが見た感じハーフでは?

やはりそのようで、父親はアメリカ人で母親が日本人のようです。

モデルさんということで、スタイル抜群ですが、成績も優秀だったようで、
高校は、山口県立岩国高校に通っていたそうです。

県立岩国高校というと、県内でもトップクラスだそうです。

高校卒業後は、診療放射線学科のある大学に進学しましたが、
神コレモデルオーでィション2010でグランプリを獲得したため、
大学を中退しモデルに専念することになったようです。


もし、こんな女性にレントゲンを撮られるかと思うと、
緊張してしまうかもしれませんね。


デビュー当初は、石田ニコル桜という名前だったことから、
本名は、「石田ニコル桜」ではないかといわれています。


石田ニコルさんのこれまでの主な芸能活動は、

2011年にパラダイス・キス

2014年にファースト・クラス

とドラマ出演を果たしています。



◇気になる彼氏は安田章大くん?◇

ツイッターで一般の方(eighter)がデート現場を目撃した!との情報がありました。


eighterとは、関ジャニファンのことのそうですが、
「ヤスと石田ニコルちゃんが石垣島でデートしていた」とのこと…


ヤスとは、関ジャニ∞の安田章大さんのことのようで、
ファンの方に見つかってしまったのでしょうか?


それともガセだったのでしょうかね?



◇キューティーハニー ジルとはどんな役?◇

如月瞳(キューティーハニー)とは違い人間の感情がなく、
人間を生かし人間を管理するといったプログラムで動くアンドロイド。

如月博士によって作られたのですが、寿命が近づき
「空中元素固定装置」を持つ如月を見つけ手に入れようとします。

ph_ishida.jpg
引用元http://www.cutiehoney-movie.jp/


西内まりやさんと石田ニコルさんの女の闘いが観られそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - CUTIE HONEY -TEARS- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。