SSブログ

キューティーハニー 西内まりや映画予告動画からの感想!

1973年に誕生した、永井豪さん原作の漫画「キューティーハニー」!

2016年に西内まりやさんを主演に実写化され、10月1日から全国公開されます。

これまで、キューティーハニーが実写化されたのは、
映画では佐藤江梨子さん、ドラマでは原幹恵さんに続き、
今回で3回目となります。


永井豪さん原作の漫画キューティーハニーでは、
ちょっとエッチな場面も明るいコミカルタッチに描かれていましたよね。


例えば、早見団兵衛といった親父がおり、ハニーを早見家で引き取るのですが、
息子(青児・順平)と一緒になり、ハニーの入浴姿を覗きいくとか…


戦闘シーンもありましたが、ほのぼのとした漫画でした。

いい意味でのおふざけ?的な…


しかし、今回のキューティーハニーの映画予告動画では…


10月1日(土)公開『CUTIE HONEY-TEARS-』予告




予告を観た感想ですが…

今回の「CUTIE HONEY -TEARS-」は、まさにハード路線になっていますね。

まるで、マトリックスCASSHERN(キャシャーン)を合わせたような…

可愛いハニーから冷たい女王様風になった感もあります。

西内まりやさんの笑顔も可愛いのですが、
今回は笑顔はなく、キツイ顔をしたシーンばかりのようで。


原作漫画のように、入浴シーンを覗かれるといったおふざけは、
ありえないSFチックな映画になっています。

これまでにない新しいキューティーハニーが誕生ということですね。

タグ:予告 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。