SSブログ

キューティーハニーで初主演した西内まりやの舞台挨拶「お手本はシュワちゃん」だった?

西内まりやさんが映画初主演した『CUTIE HONEY -TEARS-』!

人気アニメのキューティーハニーを実写化した映画ですが、
9月15日(木)に新宿バルト9で完成披露上映会の舞台挨拶が行われました。

もちろん西内まりやさんも舞台挨拶に出席しています。

その挨拶で西内まりやさんは、映画「ターミネータ」の影響を受けたことを明かしたようです。

なんでも両親の影響で3歳頃から観ていたとのこと…

しかし、舞台挨拶での西内まりやさんの衣装は、素敵でしたね。


main.jpg
引用元http://www.cinematoday.jp/page/N0086048


今日の舞台挨拶のために、スタイリストさんと一緒に選んだそうですが、
スタイルが良いと何着てもさまになりますね。




ピンクの巨大バルーンが割れ、赤いタイトなワンピース姿で登場した西内まりやさん!

キューティーハニーを意識した演出だったようですね。


◇『CUTIE HONEY -TEARS-』舞台挨拶付き先行上映会の日程

・9月15日(木)新宿バルト9(東京都)で18時30分~

・9月23日(金)梅田ブルク7(大阪府)で19時00分~

・9月28日(水)T・ジョイ博多(福岡県)で19時00分~

・10月1日(土)イオンシネマ港北ニュータウン(神奈川県)

・10月1日(土)イオンシネマ板橋(東京都)

・10月1日(土)新宿バルト9(東京都)

時間など変更になる場合があります。

チケット情報は、「チケットぴあ」で確認してくださいね。
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1634001

イベントには、共演の三浦貴大さん、石田ニコルさん、永瀬匡さん、
今井れんさんに岩城滉一さんが出席されています。

さらには、原作者の永井豪氏も出席し、これまでのキューティハニーとは違い、
発展型のキューティーハニーであると話されていたそうです。

まるでハリウッド映画を観ているようと大絶賛だったようですよ!


10月1日の公開が楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。