SSブログ

ジル役の石田ニコルとはどんな人?彼氏は安田章大?

キューティーハニーでジル役として出演する石田ニコルさん。

10月23日(日)からスタートする「サムライせんせい」にも
出演が決まっているようですね。


石田ニコルさんって?

ご存じでない方も多いのでは?


石田ニコルさんの本業は、ファッションモデルです。

なんでも「神コレモデルオーディション2010」で
グランプリを受賞したとかで!


このCMを見たら、あ~この人かと分かるのでは!




分かりましたか?

それでは、石田ニコルさんをもっと深くご紹介しますね。



◇石田ニコルさんのプロフィール◇

・出身地:山口県岩国市

・生年月日:1990年5月29日 26歳ですね。

・血液型:A型

・身長:168㎝

・体重:50㎏

・サイズ:B79/W60/H88 なかなかのプロポーションですね。

・所属事務所:アミューズ


出身は、山口県ですが見た感じハーフでは?

やはりそのようで、父親はアメリカ人で母親が日本人のようです。

モデルさんということで、スタイル抜群ですが、成績も優秀だったようで、
高校は、山口県立岩国高校に通っていたそうです。

県立岩国高校というと、県内でもトップクラスだそうです。

高校卒業後は、診療放射線学科のある大学に進学しましたが、
神コレモデルオーでィション2010でグランプリを獲得したため、
大学を中退しモデルに専念することになったようです。


もし、こんな女性にレントゲンを撮られるかと思うと、
緊張してしまうかもしれませんね。


デビュー当初は、石田ニコル桜という名前だったことから、
本名は、「石田ニコル桜」ではないかといわれています。


石田ニコルさんのこれまでの主な芸能活動は、

2011年にパラダイス・キス

2014年にファースト・クラス

とドラマ出演を果たしています。



◇気になる彼氏は安田章大くん?◇

ツイッターで一般の方(eighter)がデート現場を目撃した!との情報がありました。


eighterとは、関ジャニファンのことのそうですが、
「ヤスと石田ニコルちゃんが石垣島でデートしていた」とのこと…


ヤスとは、関ジャニ∞の安田章大さんのことのようで、
ファンの方に見つかってしまったのでしょうか?


それともガセだったのでしょうかね?



◇キューティーハニー ジルとはどんな役?◇

如月瞳(キューティーハニー)とは違い人間の感情がなく、
人間を生かし人間を管理するといったプログラムで動くアンドロイド。

如月博士によって作られたのですが、寿命が近づき
「空中元素固定装置」を持つ如月を見つけ手に入れようとします。

ph_ishida.jpg
引用元http://www.cutiehoney-movie.jp/


西内まりやさんと石田ニコルさんの女の闘いが観られそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。